中折れに一番効く薬・精力剤を実験 佐藤課長代理の実戦記

中折れに一番効く薬・精力剤を実験

中折れに悩む男が薬・精力剤を研究。気になるブツを小遣いで購入し女体で実験。鬼気迫る迫真のレポート!気になる薬の効果の程は?

超合金の硬さを求めて!

中折れ課長代理のサイトへようこそ!

俺は40代の既婚者。妻との性生活はとうの昔に破綻。原因は俺の中折れ。面倒になったといいつつホントは性欲は衰え知らず。
デリヘル嬢を呼んでみるものの15分と持たない俺の息子。いつも途中で中折れに(泣)

初めはデリヘル嬢が地雷だったと女性のせいにしていたが
誰と試しても結果は同じ。

俺は中折れというEDだということを素直に認めた瞬間だ。
それ以来、俺は治そうと中折れ対策を研究。

中折れの原因というものは
  • ホルモンのバランス
  • 精神的な要因
  • 血圧や栄養からくる
  • 不摂生からくる
  • 飲酒からくる

う~ん、奥が深いんだとうなるばかり。

しかし俺が求めていることは
即効性!
直ぐにかっちんかっちんになるようなものを求めているんだよ!!

かっちんかっちん

ここ数年、俺はさまざまな精力剤や薬を試してみた。いまも実験は継続中だが・・・
中折れに悩む中年諸君!
飲むと立たなくなる中折れ予備軍の諸君!
早いうちに対策を練った方がいい。

俺はそんな悩みを持つ同志に少しでもお役に立てればとこのサイトを作成してみた。

  • 市販の精力剤
  • 海外の精力剤
  • ED薬

を試した実験結果を本音で検証する。
あなたの中折れ対策の参考にして欲しい。

そしてもう一つの裏の目的も。
それは、女性との実験だ。
いろいろとあんなことやこんなことを試してみるので(瀑)・・・

女性との激しい実験レポートもお楽しみにして下され!






「中折れ課」課長代理です


中折れ課
へようこそ!課長代理の佐藤です。
私の年齢は44歳。既婚です。
数年前に妻との行為中に中折れに。その後イタしておりません。この年で性生活を引退したくはなく何とかしようと試しています。同じ悩みを持つ方は私の体験を参考にして下さい。

速効で効いたタイプ